--.--.--




2010.04.12

オレンジ

すっかり春ですね~ と思いきや今日は雨降りで気温も低く、冬に戻ったみたいです。
家の周りに桜がたくさんあるので、ちょっと出ると道路には桜のじゅうたんが。
きれいだけど散っちゃうのは少しさみしい。

最近はパソコンの作業ばっかりです。photoshopとillustrator練習中。
ネットをあさるといろいろなチュートリアルがあって面白いです。
ついさっき、いろんなフルーツの絵を描いてみよう!と思い立ちまして、しばらく挑戦してみようと思います。
まず一作目、オレンジです
orange12.jpg
オレンジというよりみかんっぽいかな・・・

フルーツがいくつかできたら、壁紙にしてホームページで公開しようかな~と思っています。
次はイチゴ描くぞ~


この記事へのトラックバックURL
http://seneka.blog72.fc2.com/tb.php/33-a7de537f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きれいだね~!写真みたい!
Posted by chako at 2010.04.13 00:52 | 編集
ありがとう!
それっぽくなるようにこころがけましたv-360
Posted by akino at 2010.04.13 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
