--.--.--




2010.01.18

スイーツ犬

やっと、スイーツ×犬の制作が一区切りついたので写真アップです
IMG_1367.jpg
それぞれエクレア、バターケーキ、ココナッツロングつきのケーキをイメージしてます。

IMG_1369.jpg
上から

けっこう思った通りに作れてよかったです!そして作るのが楽しかった
でも時間かかりすぎ…まだまだ作りたいものがたくさんあるのに!
作業できるのはあと一週間くらいかな~。がんばります!


この記事へのトラックバックURL
http://seneka.blog72.fc2.com/tb.php/28-b15b6e81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
か、か、かわいい!!
やっぱりわたしこういうことができるひと
すごくすごく尊敬する。
一緒に働きたいと心から思う。

あと一週間かあ、、
展示するときはまたぜひ呼んでください。
いきたいです!ファイト!
Posted by わしみみ at 2010.01.22 01:03 | 編集
うん、かわいいよね。
肩に力を入れずに見られて、なんかほっとする。

最近、学問でも芸術でも、すごい!と感じるものには二通りあると思ってます。そのすごさが観る人を「自分にはできない、かなわない」って委縮させるか、「できないんだけど、みててわくわくする」ってのびやかにさせるか。私のお友達には後者をつくる人が多い気がする。いいなそういうの。
Posted by chako at 2010.01.24 01:28 | 編集
わしみみさん
ありがとう!
犬は可愛くなるようにこだわってみました。
よかったら今展示しているのでムサビに遊びに来てね~

chakoさん
なるほど。そういう感覚はすごくよくわかります。
どっちにしろ、他人の作ったものをみてなにか感覚が
わきあがってくるっていうのはおもしろいですよね。
Posted by akino at 2010.01.30 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
