--.--.--




2010.01.11

人形の服

ブログしばらく更新せずにすみません。
服作りに悪戦苦闘していました
長い戦いの末こうなりました。
IMG_4150-2.jpg

IMG_4151-2.jpg

右の子の髪が爆発してますね…もうちょっとなんとかします。

あとは靴もはかせたいのですが、材料や作り方をまだ思案中なので、決まり次第作ろうと思います。
裁縫作業は嫌いではないなんだけどあまり得意じゃないので、なんとか形になって一安心です。

これからしばらくは、ふたたび粘土などで造形の作業をしていきます
せっぱつまってきたので細かい作業工程の写真や説明は減ると思いますが、
なるべく頻繁に更新するようにこころがけます


この記事へのトラックバックURL
http://seneka.blog72.fc2.com/tb.php/26-558862cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
左の子のお洋服おしゃれ!追いこみがんばれ!!
Posted by チャコニコフ at 2010.01.13 00:09 | 編集
チャコニコフさん
おしゃれといってもらえてうれしいです!
がんばって作ったかいがありました。
むしろ私が追い込まれてますががんばりまーす
Posted by akino at 2010.01.13 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
