--.--.--




2010.01.05

人形制作 服とメイク

IMG_1312.jpg
二体目はメイクをしました。

IMG_1308.jpg
一体目は服作りです。
試作を着せてみました。服作り慣れていないので、模索しながらです。
えらい時間がかかる~

IMG_1314.jpg
フリルのスカートも試しにつくってみる。

はじめ考えてたデザインをいざ作ってみようとするとしっくりこなかったりして、
意外と人形にも似合う服似合わない服があるんだなとおもいました。


この記事へのトラックバックURL
http://seneka.blog72.fc2.com/tb.php/25-a2f87bf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミクシからとんできました。
おにんぎょうにメイクっておもしろい。
完成たのしみにしてるね。
六本木でやる個展は時期的にいけそうなのでまた詳細おしえてください☆
がんばって!
Posted by ちゃこ at 2010.01.06 16:46 | 編集
ちゃこさん
コメントありがとう!
>メイク
確かにそうかも・・・お人形用語?なのかな?
個展というより学校の展示だけど、よろしくです!
また連絡します♪
Posted by akino at 2010.01.11 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
