--.--.--




2009.12.23

一体目その7

ここ2,3日制作以外のところで忙しくてあまり人形が進んでません
やばい・・・。

髪の毛を貼りました。
モヘアで、人形の髪の毛用にみの状になっているものを買いました。

IMG_1202_R.jpg
下から貼っていきます。
全部で4段くらい貼ったかな?

IMG_1204_R.jpg
頭のてっぺんには穴を開けて、筒状に巻いておいたモヘアの束を差し込みます。
ここがつむじっぽくなります。


貼り終わったところ。
ちょっと広がっちゃっていますが、髪型検討中なのでとりあえずこのままで。


この記事へのトラックバックURL
http://seneka.blog72.fc2.com/tb.php/20-ff42451f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
