--.--.--




2009.12.18

人形2体目-3 体を造形中。。 

IMG_1174.jpg
粘土盛る→乾かす→削るを繰り返して、だいたいの形ができてきました。
少年体型にしたいんだけど、少年や少女の体のちゃんとした資料って
なかなかないので、難しいです。
できれば生身の写真を見たいんだけど、さすがに未成年のヌードで
ポーズカタログとかつくれないですしね…
普通のポーズカタログのモデルさんだと男性はマッチョ、女性は豊満な場合が多いですね
そういう体型の人形も作るの楽しそうだけど


IMG_1167.jpg
一号の子の髪の毛用に、モヘアを入手しました。たぶん左の茶色っぽい方を使うと思います。

IMG_1166.jpg
服も作り始めてます。試作中…  服作りの知識・経験がほぼないので困難な道のりになりそう

IMG_1056.jpg
↑イメージはこんなんです。
どんどんすすめよう


この記事へのトラックバックURL
http://seneka.blog72.fc2.com/tb.php/18-4fdb7c56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
