--.--.--




2009.12.17

人形一体目その5 組み立て

一体目の人形、組み立ててみました
IMG_1149.jpg IMG_1150_R.jpg
あまりいい写真が撮れなかった…とりあえずフラッシュ有りと無しで一枚ずつ。

このときは一応自立していたんですが、なんと写真を撮り終わった瞬間に前に倒れてしまいました

IMG_1154_R.jpg
倒れた後の写真。よ~~く見ると鼻の頭がちょっと欠けています
なんてこったい。

IMG_1160_R.jpg
水でといたゲル状の粘土を鼻にちょこっと盛りました。人形一号よごめんね…
着彩して組み立てると急に愛着がわいてきて、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
もっと丁寧に扱わなければっ。



この記事へのトラックバックURL
http://seneka.blog72.fc2.com/tb.php/17-9a1d1dd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
