--.--.--




2010.04.15

壁紙作り

壁紙作りにはまりました。まずは簡単に作れるチェック柄を量産中
たのしい~。

p.jpg

いずれホームページで配布しようと思うのですが、、もうちょっと作りためてから。

2010.04.14

キウイフルーツ

キウイ描きました

kiwi2.jpg

キウイってしばらく食べてないなあー。
夏の果物だっけ?と思って調べてみたら秋に収穫するようですね。まだまだ先だ!

2010.04.13

イチゴ

イチゴも描きました~
つぶつぶを描くのががやや面倒でした。

ichigo12.jpg


あとはキウイ、バナナ、さくらんぼあたりを描こうかと考えています。
どれから描こうかな。

2010.04.12

オレンジ

すっかり春ですね~ と思いきや今日は雨降りで気温も低く、冬に戻ったみたいです。
家の周りに桜がたくさんあるので、ちょっと出ると道路には桜のじゅうたんが。
きれいだけど散っちゃうのは少しさみしい。

最近はパソコンの作業ばっかりです。photoshopとillustrator練習中。
ネットをあさるといろいろなチュートリアルがあって面白いです。
ついさっき、いろんなフルーツの絵を描いてみよう!と思い立ちまして、しばらく挑戦してみようと思います。
まず一作目、オレンジです
orange12.jpg
オレンジというよりみかんっぽいかな・・・

フルーツがいくつかできたら、壁紙にしてホームページで公開しようかな~と思っています。
次はイチゴ描くぞ~

2010.03.24

お久しぶりです

一か月以上ブログをさぼってしまいました
卒業制作が終わってからも落ち着かない日々をおくっており、粘土にもなかなか触れません。
とりあえずは空いた時間に落書きしたり小物を作ったりしております。cosa.jpg
↑かわいいコサージュの本をみつけて、勢いで作りました

そういえばホームページがさっきできました!
http://akino.makibisi.net/index.htmlパソコンもっと使えるようになりたいので、練習も兼ねて。。
まだ作品が少し置いてあるくらいで(しかもこのブログと写真が一緒)内容薄いですが、
絵なんかも少しずつアップできたらいいなあ~と思ってます。

就職活動はまだ続けてます。
パソコンの練習してるのも就職に役立てるためです。楽しいけど難しいけど楽しい…
お金がないと生きていけないのでがんばります。


Posted at 00:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
